人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備大変で更新どころぢゃあねぇ!?
ここんとこblogの更新が全くママならぬ状態になってしまっておりまする。
ナニをやってるかというと、連日の寒さに震えて縮こまってるってのも確かにアルんですが、ARcupの10周年記念パーティなんぞの準備が、予想以上に大変でかかりっきりなんですねぇ。
10年分のレースリザルトを集めて整理して、出来れば記念品として小冊子なんぞ作ることが出来ればなんて考えているわけですが、これがナカナカ。。。。手強いのよ。

趣味でフランスの中世建築なんぞを愛好してると「資料収集」の難しさってのは十分に知ってるはずなんですが、「中世」ならいざ知らずたかが最近10年間・・・と思いきや、これがなかなか揃わない。
いいかげんな運営ってのはいいかげんな記録を残すんじゃなく、何も記録が残ってないってトコに現れるもんなんですねぇ。1年目の96年なんて、カケラも記録が残ってないんだもの。
(ちょと言い過ぎかな。カケラは発見できたんだよね、カケラは・・)

資料が揃わないんじゃぁ資料整理も統計的処理も出来たもんじゃないわけです。困ってるままじゃ先へ進まないので、引き続き「資料捜索」を続けながら、資料創作(これって捏造、偽造ってヤツじゃん!)しなくて済ませられる対策を考えてるわけです。
by kaz-105 | 2005-12-19 02:50 | アルファで全開!


<< 季節もの・ケーキ シュトーレン >>