人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えらい騒ぎ
えらい騒ぎ_e0011321_20401493.jpg

 散髪してさっぱりいい気分でデスクに向かってたら、「どーん!」とえっらい大きな炸裂音とともに振動が伝わってきてびっくり。
 すぐに屋上に上がってみたら、東急本店の方向にもわっと白い煙らしきものがただよっているじゃありませんか。ドコでナニが炸裂してどうなったのか、屋上からはさっぱり分かりませんでしたが、ナニか起こったようだぞ、と。

 しばらくしたら、サイレンがあちこちから聞こえてきて、ヘリの音もしてきて、最終的には各局の報道ヘリとおぼしきのが5機ほどウロウロと旋回状態。めっちゃ五月蝿い。
 これを書いてる時点の報道では3人も亡くなってしまったとか。のんびりくつろぐ場所のはずの温泉で命落としたんじゃ哀し過ぎです。
by kaz-105 | 2007-06-19 20:47 | ぽよよんな日々


<< ブルーベリー ただ今、散髪中 >>